ユニクロオンラインストアお客様窓口

Q. メールが届かない場合について弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。
受信設定をご確認ください
【ユニクロをご利用お客様】
ドメイン指定をされている場合:「@ml.store.uniqlo.com」「@ma.store.uniqlo.com」
メールアドレス指定をされている場合:
「ec-system@ml.store.uniqlo.com」「ec-system@ma.store.uniqlo.com」「cs-info@ml.store.uniqlo.com」「no-reply@ml.store.uniqlo.com」
※オンラインストアをご利用の場合は「ec-question@ml.store.uniqlo.com」も受信できるようご設定ください。

【ジーユーをご利用のお客様】
ドメイン指定をされている場合:「@ml.gu-global.com」
メールアドレス指定をされている場合:「ec-system@ml.gu-global.com」
※オンラインストアをご利用の場合は「ec-question@ml.gu-global.com」も受信できるようご設定ください。

迷惑メールフォルダをご確認ください

迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールマガジンが「迷惑メール」フォルダーに振り分けられることがありますので弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に「迷惑メール」フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは「受信箱」フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。

なりすましメール拒否設定をご確認ください

「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。

「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。

※数回受信エラーになりますと、弊社システム上、配信が止まります。メールマガジンの再登録をしても配信されませんので、上記受信設定をご確認いただいても配信されない場合は、お客様窓口までお問い合わせください。