ユニクロオンラインストアお客様窓口

Q. クッキーの削除、キャッシュのクリアについてカートの商品が削除できない場合や、サイトがビジー状態のため閲覧できない場合などは、下記手順をご参照いただき、クッキーの削除、または、キャッシュのクリアをお試しください。
≪Cookieの削除と、キャッシュのクリア手順

※他のブラウザの手順は、ブラウザの「ヘルプ」などをご参照ください。
※「Cookieの削除」をすると、カートの中身が削除される可能性や、設定された他サイトの自動ログインができなくなる可能性があります。


Windows
【Internet Explorer】

Macintosh
【Safari】

Windows / Macintosh
【Fire Fox】
【Google Chrome】



Windows / 【Internet Explorer】
  • メニューバーの[ツール]から[閲覧の履歴の削除]を選択する。
  • [インターネット一時ファイル]と[Cookie]にチェックを入れ、[削除]をクリックする。
    Internet Explorer 7の場合、各項目の右側にある[ファイルの削除/Cookieの削除]をクリックする。)




Macintosh / 【Safari】
  • Safariメニューから[環境設定]を選択する。
  • [セキュリティ]タブを選択し、[Cookieを表示]をクリックする。
  • [すべてを取り除く]をクリックし、確認画面の[すべてを取り除く]をクリックする。
  • Safariメニューから[キャッシュを空にする]を選択し、確認画面の[空にする]をクリックする。




Windows・Macintosh / 【Fire Fox】
  • Windowsの場合、[Firefox]メニューから[オプション]を選択する。
    Macintoshの場合、[Firefox]メニューから[推奨環境]を選択する。
  • [プライバシー]タブを選択し、[Cookieを個別に削除]をクリックする。
  • [すべてのCookieを削除]をクリックする。
  • [プライバシー]タブを選択し、[最近の履歴を消去]をクリックする。
  • 消去する履歴の期間を[すべての履歴]に選択し、[消去する項目]横のボタンをクリックする。
  • [キャッシュ]にチェックを入れ、[今すぐ消去]をクリックする。




Windows・Macintosh / 【Google Chrome】
  • メニューアイコン  をクリックし、[その他のツール]を選択する。
  • 閲覧履歴を消去を選択する。
  • 表示されるダイアログで、[Cookieと他のサイトやプラグインのデータ][キャッシュされた画像とファイル]のチェックボックスをオンにします。