ユニクロオンラインストアお客様窓口

Q. 在庫について下記をご確認ください。
「残りわずか」の商品について

カラー・サイズをクリックしたとき、「残りわずか」と表記のある商品は、在庫数が10点以下の商品です。
在庫数の少ない商品は、ショッピングカートに商品を入れた状態から、お客様の「ショッピングカート」画面で「注文手続きへ」をクリックするまでの間に、お品切れになる場合がありますので、ご注意ください。


「品切れ」の商品について

各ページの[カラーを選択][サイズを選択]に表示がない商品は、お品切れのため、ご購入いただけません。
モデル着用の画像など、サイト上に掲載の画像でも[カラーを選択]に表示がない場合は、お品切れです。
[サイズ表を見る]内に記載のサイズでも、[サイズを選択]に表示がない場合は、お品切れです。

恐れ入りますが、お品切れの商品の再入荷は未定です。
なお、各商品ページの[この商品について]に完売の表示がある商品は、再入荷の予定はありません。
店舗の在庫につきましては、在庫の管理が異なるため、直接店舗へお問い合わせください。

※電話・メールなどによる、入荷のご連絡・ご予約・お取り寄せ・お取り置きはできません。



「取り寄せ中」商品について
オンラインストアではお品切れですが、国内にある弊社オンラインストア倉庫から取り寄せをしている商品です。
取り寄せ中商品を含むご注文の場合、注文されたすべての商品が揃い次第の発送となりますので、ご注文日翌日より、5日~10日前後お時間をいただく場合があります。
取り寄せ中商品を含むご注文の場合、配送日を指定するプルダウンが表示されず、配送日をご指定いただけません。

「先行販売」商品について
一般販売開始前に、予約でお買い物ができる商品です。先行販売の商品には「オンライン限定先行販売」のフラグがついています。数に限りがございますので、お早めにご注文ください。