ユニクロオンラインストアお客様窓口

Q. 会員情報の確認・変更について登録内容を確認する場合や、登録住所・電話番号・メールアドレスなどを変更される場合は、下記手順をご参照ください。
※登録内容の変更は個人情報のため、お客様自身で、ご操作をお願いいたします。

操作手順

  • トップページ、もしくは、各ページ上部の「ログイン」をクリックする。
  • 登録したeメールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」をクリックする。
  • 「1」のページに戻るので、上部の「会員情報」をクリックする。
    ※「新規会員登録」「ログイン」の文字が、それぞれ、「会員情報」「ログアウト」に変わります。
  • 「会員情報」ページの、「会員情報の変更へ」をクリックすると、現在のお客様の登録情報が表示されます。
  • 画面のご案内に従って登録情報を変更のうえ、「確認画面へ進む」をクリックする。
    ※はじめの「パスワード」入力欄は、ログイン時のパスワードをご入力ください。
  • 登録内容を確認のうえ、内容に間違いがなければ「更新する」をクリックする。
  • 「ご登録内容を変更しました」という件名のメールを、登録されたeメールアドレス宛てに送信しますので、ご確認ください。


クレジット情報の登録・確認・変更・削除について 
[ログイン]後、[会員情報]ページの[クレジットカード情報の登録へ]をクリックし、[クレジットカード情報入力]ページでお手続きください。

  • クレジット情報の確認方法
    [登録されているクレジットカード]欄をご確認ください。
    表示されていない場合は、カード情報はご登録いただいておりません。 

  • クレジット情報の登録、変更方法
    カード情報を登録、変更する場合は、[新しいクレジットカード]に情報を入力して、[登録する]ボタンを押してください。
    ※有効期限など一部を変更する場合も、上記手順でお手続きいただくと、情報が上書きされます。
     
  • クレジット情報の削除方法
     カード情報を削除する場合は、[登録されているクレジットカード]の[削除]ボタンを押してください。   
     

メールアドレス・パスワードを変更されたお客様へ 
ユニクロアプリ上でオンラインストア会員情報をつないでいる場合、下記手順で再設定が必要です。




操作手順

  • ユニクロアプリを起動し、画面下部の「会員情報」をタップする。
  • 「会員情報」画面の「クーポン」「購入履歴」「設定」「会員情報」の「設定」をタップする。
  • 「会員情報設定」項目の、「会員情報を設定する」をタップする。
  • 「お客様情報の確認・変更」画面が表示されるので、「会員情報の変更」をタップする。
  • 「会員情報の変更」画面で、メールアドレス、パスワードを入力し「ログイン」をタップする。
  • 変更後のメールアドレス、現在のパスワードと変更後のパスワードを2か所入力、「確認画面へ進む」をタップ。
  • 「変更内容のご確認」画面で、内容に問題がなければ、「更新する」をタップ。
  • 「会員情報を変更いたしました。」という画面が表示される。



注文完了後にメールアドレスを変更されたお客様へ
ご注文の確認は、こちらをご確認ください。

  • ご注文に関するメールは、ご注文時のメールアドレス宛へ自動送信となりますので、「注文完了メール」、「発送メール」はお受け取りいただけません。


注文手続き中にカード情報の登録を変更する場合
  • 「ご注文内容の確認」ページで「新しいクレジットカードで支払う(カードを登録する)」にチェックを入れ、「注文する」をクリックする。「クレジット情報入力」で変更後のカード情報を入力し、「入力したカード情報で支払う」をクリックすると、変更後のクレジットカードで注文完了となります。