ユニクロオンラインストアお客様窓口

Q. メールアドレスを入力してエラーになる場合下記をご確認ください。

新規会員登録画面

「既に登録されているため使用できません。」と表示される場合
既に、オンラインストアのご登録をいただいておりますので、「ログイン」からお進みください。
なお、「パスワード」がご不明で、ログインできない場合は、同じメールアドレスでは、重複してご登録いただけませんので、下記①または、②をお試しください。
  • ご登録を一旦削除し、新規会員登録をしていただく
  • パスワード再設定用メールを請求し、再設定のお手続きをいただく
  • ※1.ご登録削除、または、2.パスワード再設定用メールをご請求いただく場合は、下記項目と、1・2のご希望をご連絡ください。

お知らせいただく内容
1.名前
2.電話番号
3.〒・住所:
4.メールアドレス:複数のアドレスをご利用の場合は、すべてご連絡ください。
5.生年月日:
6.ご希望:①登録削除/②パスワード再設定用メール請求


「メールアドレスを正しく入力してください。」と表示される場合
下記が原因の可能性があります。
  • メールアドレスを半角英数字以外の文字で入力している
  • メールアドレスの「@」以降を入力していない

  • ご確認いただいても、解消しない場合は、下記項目をご連絡ください。
    お知らせいただく内容
    1.名前:
    2.電話番号:
    3.メールアドレス:


    ログイン画面

    メールマガジンが届いているのに、ログインできない場合
    「メール会員様(メールアドレスのみをご登録)」は、オンラインストアでご注文いただく場合、オンラインストアの会員登録が必要です。
    会員登録をされていない場合は、「新規会員登録」からお進みください。

    会員登録済みでパスワードがご不明な場合は、こちらをご参照いただき、「パスワード再設定用メール」をご請求ください。


    登録したメールアドレスが不明な場合
    確認いたしますので、下記項目をご連絡ください。

    お知らせいただく内容
    1.名前:
    2.電話番号:登録電話番号すべて
    3.住所:〒
    4.メールアドレス:複数のアドレスをご利用の場合はすべて