ユニクロオンラインストアお客様窓口

Q. 交換について 交換をご希望の場合は、商品を注文日から3ヶ月以内にご不要商品を返品いただき、再度、ご希望商品を注文ください。

ご返品商品代金は返金いたしますので、再注文の商品は、再度、お支払いが必要となります。
(※ 商品同士の交換はできません。)

※お客様の都合(サイズ違い・イメージ違い等)によるご返送の場合、返送料はお客様負担 となります。

※商品本体価格が1点1,990円未満で、交換の際に補正をご希望の場合は、再度、補正料金[こちら]が必要 となります。

 
 
  ※クレジットカード情報の登録方法については[こちら


  ※返品について詳しくは[こちら
 

 ※返金について詳しくはこちら

新たな ご注文の価格について

下記の場合、オンラインストアお客様窓口で再注文を承りますので、交換フォームよりお申 し込みください。
※(1)~(4)以外のお客様の場合、ご自身でサイト上より、再注文をお願いします。

(1)期間限定価格で購入いただき、再注文の際、限定期間が終了している場合(同額へ修正いたします)

( 例)


(2)まとめ買い価格でご注文いただいている場合(価格を調整いたします)

(3)クーポンを利用したご注文の場合
交換(返品)により、お手元に残る商品合計金額が、クーポン値引額を下回る場合は、クーポン額を引いた金額での返金となりますが、再注文時に、値引きいたします。

(4)再注文の合計金額が税抜5,000円未満の場合(送料無料にいたします)
※サイト上か らお客様ご自身で再注文いただいた場合、再注文時の表示価格でのご提供となります。
    また、税抜5,000円 未満のご注文の場合、送料が発生致しますので、ご注意ください。


◆オンラインストア窓口 で再注文を作成する際の注意点◆
※お客様からのメールを確認次第、ご希望商品の在庫状 況を確認いたしますが、
    在庫はリアルタイムで変動しておりますので、お品切れとなる場合がございます 。


※サイト上で「在庫残りわずか」と表示されている場合は、お電話でご注文を承りますので、
    フリーダイヤル(0120-170-296)までご連絡をお願いいたします。

以上 の内容に同意の上、下記ボタンよりお進み下さい。




◆弊社不備による交換をご希望のお客様 へ◆
誠に申し訳ございません。お手数でございますが、下記をご確認いただき、フリーダイヤル(0120-170-296) もしくは、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたし ます。