ユニクロオンラインストアお客様窓口

Q. 配送日数、日時指定、保管期間について お届けまでの目安は、受取り方法・お届け先・注文完了時間・お直しの有無により異なります。
 お届け予定日と指定可能な日時は、ご注文手続き画面で表示されます。

 
※1 「指定住所受取りの配送業者配達店」「コンビニ、ユニクロ受取り店舗」へ到着後の保管期間です。

・翌日便(本州・四国地域限定)についてはこちら
・コンビニ受取りについてはこちら
・ユニクロ店舗受取りについてはこちら

【注意事項】
1)・お取り寄せ、ボトムス裾上げを含む場合は、上記表より、2~3日お時間をいただきます。
  ・セミオーダーを含む以下のお直しは、上記表より、7~16日お時間をいただきます。 
  [コート・ジャケット・シャツの袖直し、スカート・ワンピース・ウォームイージーパンツの裾上げ]
     ・ギフトサービスをご利用の場合は、更に1日お時間をいただきます。
   ・ご注文商品は全品揃い次第、順次出荷となります。

2) 翌日便・お届け日時の指定について
  ・翌日便の指定可否、指定可能な日時は、注文完了時間・お届け先・ご注文商品により異なります。
  注文手続き画面の表示をご確認のうえ、ご選択ください。
  
  ・時間指定は、以下からご指定いただけます。
   8:00-12:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00
      ※2017年5月31日をもちまして、[12:00-14:00] [ 20:00-21:00]の時間帯指定サービスは終了いたしました。 

  ・コンビニ受取り、店舗受取りは、日時指定はできません。

3) 出荷通知と保管期間について
  ・出荷後「出荷メール」をお送りいたしますので、ご確認ください。
     
   ・コンビニ受取り、ユニクロ店舗受取りをご利用の場合は、出荷メール送信後、 以下メールをお送りいたします。
  セブン-イレブン受取り:受取り予定日お知らせメール
     ファミリーマート、ローソン受取り:商品到着のお知らせメール
     ユニクロ店舗受取り:店舗到着メール

 ・保管期間は、受取り方法により異なりますので、上記表をご確認ください。

 ・保管期間を過ぎますと、弊社からの連絡なく、ご注文はキャンセルとなり、倉庫へ返送されます。
  返送後の再配送はできませんので、ご希望の場合は、サイト上より、再度ご注文ください。
  なお、在庫は常に変動しますので、お品切れの場合があります。価格は再注文時の価格となります。

4) 交通状況や天候などにより、お届けに遅延が生じる場合があります。
   地域により、ご指定日時にお届けできない場合があります。

5) 弊社都合により、ご指定日にお届けできない場合はメールでお知らせいたします。