ユニクロオンラインストアお客様窓口

Q. インターネットエクスプローラーでログインができない場合インターネットエクスプローラーでログインできないお客様はこちらを参考に設定をお願いいたします。
≪インターネットエクスプローラーでのSSL/TLSの設定変更の手順


インターネットエクスプローラーのツールボタンを選択
 ↓
インターネットオプションを開く
 ↓
詳細設定のタブを選択
 ↓
セキュリティのSSL3.0および、2.0のチェックを外す
 ↓
同じくセキュリティのTLSのすべてにチェックを入れる
 ↓
OKを選択




WINDOWS7/Internet Explorer8の場合
  • メニューバーの[ツール]から[インターネットオプション]を選択する。
  • [詳細設定]のタブを選択する
  • [セキュリティのSSL3.0]と[セキュリティのSSL2.0]にチェックを外し、
    すべての[TLSのを使用する]のチェックを入れる




WINDOWS Vista/Internet Explorer8の場合
  • メニューバーの[ツール]から[インターネットオプション]を選択する。
  • [詳細設定]のタブを選択する
  • [セキュリティのSSL3.0]と[セキュリティのSSL2.0]にチェックを外し、
    すべての[TLSのを使用する]のチェックを入れる