ユニクロカスタマイズお客様窓口

本ページはリニューアルしました。ユニクロお問い合わせをご利用ください。

Q. 同じ商品を継続的に注文する事ができますか。

A. 品質、デザイン、着やすさなど、よりよい商品作りを目的として仕様の変更を随時行っているため、初回のご注文内容と同一内容のご注文ができない場合があります。

このFAQで疑問は解決しましたか?
お客様窓口を充実させる為、評価にご協力ください。
※未解決の場合は、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

-->

ユニクロではお客様からの質問や疑問にお答えしております。
上記「よくある質問」で解決できないお問い合わせやご要望は、こちらよりお寄せください。貴重なご意見をお待ちしております。

メールでのお問い合わせはこちら

※オンラインストア(通販)に関するお問い合わせは こちらをご利用ください。