ユニクロ店舗お客様窓口

Q. ユニクロの商品で穴が開いてしまいましたが、どうしたらよいですか?

A. 購入より3ヵ月以内は、返品・交換ができます。 

お客様の責任により、傷、汚損などが生じた商品は返品・交換できません。 

ご購入したユニクロ店舗へ商品とともにご購入時のレシートを持参してください。

このFAQで疑問は解決しましたか?
お客様窓口を充実させる為、評価にご協力ください。
※未解決の場合は、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

上記「よくある質問」で解決できないお問い合わせやご要望は、こちらよりお寄せください。

□ メールでのお問い合わせは こちらから
   ※店舗にてお買い上げいただいた商品の不具合や返品交換については
      ご購入店舗や最寄りのユニクロ店舗にご相談ください。
      店舗の営業時間・電話番号は店舗検索にてご確認ください。
   ※お急ぎの場合は、お電話をご利用ください。

□ 電話でのお問い合わせ
   0120-170-296
   9:00~17:00 (年中無休)
   ※品質向上のために、通話を録音しております