ユニクロ店舗お客様窓口

Q. リサイクルに協力したいのですが、どのようにしたらよいですか。回収方法や対象の商品を教えてください。

A. リサイクル商品の回収につきましては、ユニクロ、またはジーユーの店頭において、
年中いつでも受け付けております。 

以下の注意点をご確認のうえ、お近くのユニクロ、またはジーユー店舗へご持参をお願いします。

 ・リサイクルの対象はユニクロまたはジーユーにて販売した商品に限らさせていただいております。
・事前にご家庭で洗濯のうえご持参をお願いします。
・濡れたままのものや、汚れの著しいものはご遠慮ください。
・郵送での受け付けておりませんので、店舗までご持参をお願いします。

お客様からお預かりした衣料は、難民・避難民キャンプへの寄贈など救援衣料としてのリユースを
中心に、意義のある活動に積極的に活用させていただきます。 新規会員登録をされる際は「ご利用規約」を必ずお読みください。
登録される場合は、ご利用規約の内容に同意されたものとさせていただきます。
なお、年会費や月会費はかかりません。ご登録は無料です。

ご利用規約はこちら

新規会員登録は、こちらからお進みください。

登録後、「ご登録ありがとうございました」という件名のメールを、登録されたeメールアドレス宛てに送信します。
※迷惑メール防止のために、受信設定をされている場合は、こちらをご確認ください。

会社名・法人名で登録ご希望の場合
「お名前」の欄にはご担当者のお名前を、「アパート・マンション名」の欄に会社名・法人名をご入力ください。
文字数の関係でご入力が難しい場合は、ご連絡ください。

また、会社名・法人名で領収書をご希望の場合は、こちらをご参照ください。 

このFAQで疑問は解決しましたか?
お客様窓口を充実させる為、評価にご協力ください。
※未解決の場合は、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

上記「よくある質問」で解決できないお問い合わせやご要望は、こちらよりお寄せください。

□ メールでのお問い合わせは こちらから
   ※店舗にてお買い上げいただいた商品の不具合や返品交換については
      ご購入店舗や最寄りのユニクロ店舗にご相談ください。
      店舗の営業時間・電話番号は店舗検索にてご確認ください。
   ※お急ぎの場合は、お電話をご利用ください。

□ 電話でのお問い合わせ
   0120-170-296
   9:00~17:00 (年中無休)
   ※品質向上のために、通話を録音しております