ユニクロ店舗お客様窓口

Q. ユニクロオンラインストアで購入した場合の送料について教えて下さい。

A. 送料は全国一律450円+消費税です。1回のご注文で商品代金合計が税抜5,000円以上の場合、
送料は無料です。

※商品代金合計には、補正料(1点当たり280円+消費税)、ギフト手数料(90円+消費税、または150円+消費税)は含みません。

※ゆうパケット対象のご注文で1回のご注文の商品代金合計が税抜5,000円未満の場合、送料250円となります。

なお、ユニクロオンラインストアに関するお申し出は、ユニクロオンラインストアお客様窓口にて
FAQをご確認いただくか、ユニクロオンラインストア問合せ窓口に電話、メールでお問合せください。

このFAQで疑問は解決しましたか?
お客様窓口を充実させる為、評価にご協力ください。
※未解決の場合は、上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

上記「よくある質問」で解決できないお問い合わせやご要望は、こちらよりお寄せください。

□ メールでのお問い合わせは こちらから
   ※店舗にてお買い上げいただいた商品の不具合や返品交換については
      ご購入店舗や最寄りのユニクロ店舗にご相談ください。
      店舗の営業時間・電話番号は店舗検索にてご確認ください。
   ※お急ぎの場合は、お電話をご利用ください。

□ 電話でのお問い合わせ
   0120-170-296
   9:00~17:00 (年中無休)
   ※品質向上のために、通話を録音しております