ユニクロ店舗お客様窓口

Q. 購入時に補正しなくても、後日補正してもらえますか?

A. ユニクロ商品であれば、後日でも裾上げサービスを承っています。 

パンツの裾上げサービス実施店舗で取扱いのある補正可能なボトムス商品に限り、ミシン縫い(シングルステッチ仕上げ・カットオフ仕上げ)・まつり縫い(シングル仕上げ・ダブル仕上げ)の裾上げサービスを行っています。 

各店舗の補正可否状況については、ユニクロオンラインストアの店舗検索より検索し、記載事項を確認してください。 

また、商品代金、仕上げ方法に応じて別途補正代金がかかる場合があります。ご購入時のレシートがあれば持参してください。 補正料金についてはこちらからご確認ください。





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