三重県電子調達システム よくある質問

検索

  • AND検索 OR検索
  • この分類以下を検索
三重県電子調達システム よくある質問> 電子入札システム>

質問435:許可換えにより、建設業許可番号が変更になりました。どのような手続きが必要ですか?

回答:

次の手続きが必要となります。

1 三重県の入札参加資格者名簿に登録してある建設業許可番号の変更手続きを
おこなってください。
具体的な変更手続きにつきましては、
公益財団法人三重県建設技術センター入札参加資格登録共同受付担当
(電話 059-229-5610)までお問い合わせください。
なお、三重県入札参加資格者名簿の掲載内容につきましては、
建設業課入札制度班(電話:059-224-2723)までお問い合せください。

2 名簿情報の変更後、新しい建設業許可番号でICカードの利用者登録を
おこなってください。
現在使用中のICカードを引き続き使用することができますが、この場合には、
事前に現在の利用者登録情報を削除する必要がありますので、
技術管理課情報化班(電話:059-224-2208)までお問い合せください。
なお、利用者登録情報を削除しますと、電子入札システムにおいて削除した
利用者登録情報で行ったこれまでの参加および入札状況等が確認できなくなります。
必要な場合はあらかじめ印刷または電子上保存をお願いします。
  1. 2017/06/21 15:45:55
  2. 2017/10/05 08:53:32
  1. 公共調達
  2. 制度・運用
このFAQで疑問は解決しましたか?
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。
一つ前に戻る
トップに戻る